ピリオドと歌姫

歌はうたいません きっと夜だから!

だめですよ

Twitterをムカツキのはけ口にすんのって絶対によくない、一瞬満足したかもしんないけど人にバレないように即消すことに命かけてる、ダメなんですよ、自分が思ってることってそう簡単に他人に見せていいものじゃないんですよ、そんな新鮮なままポイと出すだなんて、自分を傷つけるだけですよ、本当にやめたほうがいいですよ

たびたび思うし、たびたび思うし、

キライとかムカツクとか、人間って簡単に悪い言葉ポイポイ浮かべること可能で取捨選択も出来ずそのままインポートされちゃうのがTwitter、これ害悪ツールですよ。自分の心蝕まれんの分かったうえで全部さ、、、わけわかんねえ、、、全員殺すか死なすかさせるしかないって思うよ
人間関係って一瞬で終わるんすよ、構築させんのに時間かかる割にはぶっ壊すのメッチャ簡単で、ほんとなんだったんだろうって、いままでの時間を疑いますよ、自分の事さえ疑うし、超疑心暗鬼ですよ、なにも生まれないよ
わかんない、苦しいよ

苦しいよって例えばTwitterでつぶやくとするじゃないすか、なにも生まれ無くないですか?自分が苦しいってことを再認識させられるだけで本当に負のループ開始!マジで産まれるのは死にたいの気持ちだけなのほんとうにあり得ないし終わってるとさえ思いますね、、、これはもう、、なんなんだろうって、、、気持ち

今日ってスゴイマイナスな思考に蝕まれる日なんですよね、悲しい、なんかもう、、なんかもうですよ 悲しい
あーあー

ーあ

こんな悲しい日ってアリなんですかね